好きなグルメと好きなコスメを白黒つけずに試す毎日


2010年11月1日

去年のコートに袖を通してみると・・・

私太ったのね・・・・(汗)
うすうす気づいてはおりましたよ

早速ダイエット開始です。

おからクッキーって
色々な商品が発売されてますが、
これが一番美味しいです。
味のバリエーションは5種類です。
「お・か・ら」って聞いただけで綺麗に
なれそうじゃないですか。

「Slow Life」 おからクッキー



2010年10月31日

急に涼しくなりましたね、秋を通り越して
すっかり冬の気配です。

そんな日はきのこのパスタ!!
と思い出かけましたが、
お気に入りの
「たらこカルボナーラ」を前に
きのこは何処かへ行ってしまいました。
イカとたらこの塩加減が最高です。

食べ放題のガーリックトーストも美味しい。
飲み物のメニューも多く大満足なLunchでした。

明日もお仕事頑張ろう!!

「手作りパスタ&ピザ ペペローネ